スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

再始動(キリッ



おはようございます。



眠くて更新できなかったので朝更新です!



まずはリアから~



昨日は三者面談でした。



行っていきなり先生に言われた一言。



「君の面接は本当は今日じゃなかったんだ。」



えっ?


今日ですよね?



「成績に赤点があったから、特別面接をする予定だったのに電話にでないから出来なかったんだ。」




おうふwwwwww


やっちまったwwww





行っていきなりそんな事言われて親も困ってる感じでしたwww




最悪ですww



んでまぁ、いろいろ話して、専門学校への進学を希望している事とか話してきました。



いつもは名字で呼び捨ての担任が、名前で呼び捨てで呼んだり意外な一面が見れて楽しかったですw


3年になって担任が変わり、まだ先生と話した事も無かったのでよかったと思いました!






ではRSへ。

今回はGvは無いのでチャットSSのみとなります。




p1.jpg


挨拶していきなりのこれです。


これがすべての始まり・・!



p2.jpg



はげべいんがGDいけないっていうからついてきてもらったんですが、、


やたらチソチソはさんできて困ります;;



p3.jpg



でかすぎふいた



p4.jpg



ちょっともう僕にはついていけない。。



p5.jpg


今日は部屋にためこんだ使用済みティッシュを大掃除らしいです。




p6.jpg


おめでとうございます・・



p7.jpg


どうやら自分では相当な自信があるらしいですね~



p8.jpg



ほんとだわ><

みんなもっと自重してくださいね。



p9.jpg



そろそろ寝たほうがいいみたいだのw



p10.jpg




p11.jpg




変な想像しないでくれたまへwwwwwwww









あとタイトルの事ですが、



破滅を200制限Gとして復活できないかなーと考えて少しずつ声かけてます。



身内だけではGvが成り立たないと思うので、是非とも色々な人がきてくれたら嬉しいです!


詳細はまたブログにてお知らせするのでお待ちを~。







おまけ。




k2.jpg



噴水の辺りで迷子の貴族の女の子について熱く語ってきました。



どうやら青年はオカマだったらしい・・・


色々悲しい事情があるらしく、もう触れないようにしようと思いました;;;







k1_20100716075022.jpg




ではノシ^^


スポンサーサイト
2010-07-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Near.

Author:Near.
-REDSTONE-

 Near☆Highded
→ 野良猫魂
 †BLACKжSTONE†
→ ラオス共和国
 地獄神・壊魂
→ エピクロスの虹
 Aroe'dLink
→ 破滅の危機
 
-Skype-

 near.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
