
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おしらせ







ども^-^





おはよう










今日で決戦終わりですねぇ。








かといって本鯖に戻る気もないんですよね









INしては放置する日々








ばからしいと思いませんか?










なので、そろそろ終わりにしようかと。










まぁリーグ戦ありますし









Gvは入れますし、出ます









シフやWIZのGvも気分が乗れば出ます。











まぁ







とりあえず仮引退みたいな感じですかねぇ













OP抽出とか実装されちゃいましたしね














もうこのゲームに何の魅力も感じません^^














今までありがとう。














またどこかであいましょう^o^


2010-09-28 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そんなこと言ってまた普通にインするんだろ
やめられないくせにみんなの気をひこうとしてんなよぼけ
2010-10-02 21:28 : URL : 編集
Re: タイトルなし
> そんなこと言ってまた普通にインするんだろ
> やめられないくせにみんなの気をひこうとしてんなよぼけ

匿名でコメントありがとうございます^^
別に気をひくつもりで書いたんじゃないんですけどね。
単に飽きただけなのでまたINするかもしれませんし
それはわかりませんが^^;

やめられないくせに?
あなたと一緒にしないで下さい(笑






2010-10-03 09:05 : near URL : 編集
俺はこの日記を見てそう感じただけだ
じゃあお前はやめれるのか?
2010-10-03 14:28 : URL : 編集
Re: タイトルなし

ならそれでいいと思いますよ^^



>じゃあお前はやめれるのか?

 そもそも
 誰かもわからないあなたには関係のない事かと^^;

 無理してやめる理由もありませんし、

 飽きたからIN減らすってだけの話なんで。

 
2010-10-04 00:34 : near URL : 編集
日記の内容と違うこと言ってるな
仮引退だろ?
2010-10-04 08:14 : URL : 編集
No title
うるせーんだよ

誰がどうしようが勝手だろうが


もう来んな
2010-10-04 21:52 : No name URL : 編集
ついにキレたか

説明してみろよ
矛盾野郎
2010-10-05 07:22 : URL : 編集
No title
別人なのも気づけないくせに知った口きいてんじゃねーよ^^;
2010-10-05 18:54 : No name URL : 編集
ごまかしはいらんから説明してみろよ
2010-10-05 21:49 : URL : 編集
Re: タイトルなし


こんばんは^^


随分とお暇なんですねぇ。


言っておきますが、No Nameさんは自分ではありませんよ。


自分はちゃんと名前出しますので。



そもそも仮引退の定義ってなんでしょうか。

飽きてINするのも面倒になった。
Gvだけ気分が乗れば参加する。

それ以外のINを無くすという意味なのですが
何か問題があるのでしょうか?

たしかに仮引退というよりは休止に近いかもしれませんが、
戻りたいという意思があるわけでもなく、
このまま飽きが続く様であればそのまま引退すればいいと思って書いたわけです。


2010-10-05 22:59 : near URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Near.

Author:Near.
-REDSTONE-

 Near☆Highded
→ 野良猫魂
 †BLACKжSTONE†
→ ラオス共和国
 地獄神・壊魂
→ エピクロスの虹
 Aroe'dLink
→ 破滅の危機
 
-Skype-

 near.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
