
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぶんしゃか





こんばんは





まず前回の記事についての謝罪を・・。



Gvの件について




こちらも事実関係を把握出来ていなかった部分があり、

一方的にそちら側が悪い用に書いてしまい、すみませんでした。



あと、このぶろぐに書いた事は、
チキンカレーアンパンの意見という訳ではなく
あくまで自分の個人的な意見なので、
そういう風に受け取ってもらえるとありがたいです。。



あと

うちのギルドの名前は

チキンカレーアンパンですので


チキンカレーアンパンマンではございません^^









1_20100813223019.jpg


唐突すぎて意味が;;;




2_20100813223019.jpg



何をお願いしてるんだろう・・・・・




3_20100813223018.jpg



制限用のシフ作成してー



遺跡かけら500個持ってじゃんけんした結果!!


結局腰かって20M消えたんですけどね^^


首はそのうち売る予定



4_20100813223017.jpg



僕はやさしいので^^



5_20100813223017.jpg




6_20100813223017.jpg




サルの樹というのがあるのかなあ?


ちょっと意味がわからないですねえ^^





100_20100813224026.jpg



じゃじゃん!


これが俺のNewシフです!


吸収うまーでがんばっております



追記にGv結果~











Gv1.jpg



vs SSさん


判定勝ち~

また禁止について何かあったみたい?

僕はよくわからないですけど・・。



Gv2.jpg



vs エタフリさん


力の差を見せ付けられた感じでした・・


支援や火力さんの数の違いや

個々の実力等

色々な面で負けていた感じがしました


いつかリベンジしたいですね!



おしまい。


2010-08-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Near.

Author:Near.
-REDSTONE-

 Near☆Highded
→ 野良猫魂
 †BLACKжSTONE†
→ ラオス共和国
 地獄神・壊魂
→ エピクロスの虹
 Aroe'dLink
→ 破滅の危機
 
-Skype-

 near.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
