
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はいどうも



7_20100809001153.jpg







こんばんは。



久しぶりの雨ですね~



すごくじめじめしますけど^-^;





1_20100809000828.jpg





困りますやめてください。







2_20100809000827.jpg





神さん乙です・・






3_20100809000827.jpg



神さん乙です・・・・・・




4_20100809000826.jpg


神さん本当に乙です^^;


5_20100809000826.jpg




必死に流そうと頑張ったみたいだけど、俺のF12を押す方が早かった(キリッ



6_20100809000825.jpg


ホロウてwwwwwwwwwwww





8_20100809001153.jpg






けつさんで悪戯するらしいです










ここから真面目なお話。






まず本日のGvについて。






Gv_20100809001152.jpg




本日のGv


こちらが勝ってる場合真空は禁止という条件だったらしいです。


こちらの霊術さんが、間違えて真空を使ってしまったそうで


こんな感じで終わってしまいました。





まぁ自分の考えをまとめると、


間違いなんて誰にでもあるのではないでしょうか。


仮にその事で議論になっても


Gv後に話せば済む事ですし


こちらも物資等準備してきてるわけで


途中でこんな風に終わられては迷惑です。


Gv中にこういう対応をとった事について自分は納得できませんし、


仕切り直しで後日再戦と言ってますが


自分は参加するつもりはありません。



以上。












2010-08-09 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おそらく蹴ることはないと思いますので好きな時に脱退しておいてください。
そのギルチャも残しておいてくださってかまわないです。
他者が見たときにどう思うかはその人の良識に任せますので。
不快に思われたようで失礼しました。
今後気をつけます。
もしこのギルドチャットに興味をもたれた方順を追って説明しますので是非話を聞きにきてください。

ただそのギルドチャットよりも先に不特定多数が見てるブログで数の偽りを訂正もなしに削除してその後は相手が死んだのは全て油断であるという断定をしたという事実も覚えておいてください。
私たち紅い翼も不特定多数の人間が見るブログで同じように不愉快に感じたのでこのように書いてしまいました。
ごめんなさい。
GVはいれないようにします。
2010-08-09 10:32 : penta03 URL : 編集
No title


>penta03さん



わかりました。


ギルマス様から削除の要望があったので、


ギルチャ等は削除しておきます。


今後この話を蒸し返すつもりもありません。



すみませんでした。

2010-08-09 13:40 : near URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-10 09:13 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Near.

Author:Near.
-REDSTONE-

 Near☆Highded
→ 野良猫魂
 †BLACKжSTONE†
→ ラオス共和国
 地獄神・壊魂
→ エピクロスの虹
 Aroe'dLink
→ 破滅の危機
 
-Skype-

 near.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
