スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

検証




こんばんは。





破滅とnoviaで検証Gvをやってきました~


なんの検証だろう。。

初○者さんの提案で

エビあり時のダメがみてみたい とかいうので

Gv組んだわけです。

僕はバインドで奇襲しかけて全滅させるつもりだったんですが

どこからか情報が漏れていたみたいで、抵抗完備でくるという

最悪な事態に。。


まあ抵抗ない相手だと

バインド鬼でしたねー

相手のダメも結構いい感じだったと思います。


思った事。

抵抗完備の武道家は天敵





kensyou.jpg







いまね
おそらがぴかぴかひかってるの

なんだろうねこれ
こわいなあ








昨日は帰宅してからの記憶がないくらい爆睡してたようです


というか帰宅した時の事もあまり覚えていません(笑


まあ・・ね。





おまけ。



ww.jpg


面白い友人がいっぱいです^^




;;;



スポンサーサイト
2010-07-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Near.

Author:Near.
-REDSTONE-

 Near☆Highded
→ 野良猫魂
 †BLACKжSTONE†
→ ラオス共和国
 地獄神・壊魂
→ エピクロスの虹
 Aroe'dLink
→ 破滅の危機
 
-Skype-

 near.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。