
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

・v・♪







こんにちは~。





もうすぐ休みも終わりますね~






まだレポートが終わらずに焦ってます;x;







にあでし!















さてまず、






シフ、WIZ共に無事移籍先みつかりました~








まずシフ。







野良猫魂2





野良猫魂




チキンカレーアンパン → 野良猫魂さんに移籍しました!





露店募集に耳くれた沢山のギルドさん、ありがとうございました。



また機会があればお邪魔させていただくかもしれないので


その時はよろしくお願いします・v・





野良猫さん



BISで行くかシフで行くか迷ったんですが、



武道がいないから・・



なんて言われたら武道で行くしかないじゃないか・・><




って事で武道で移籍させてもらいました~





今日初Gvなので楽しみにしてます^^








あと、かくれんぼ?



イベントをやっていたので自分も参加させてもらってきました~







場所はラカリフサ。







かくれんぼ





終わった後に、賞金なのかな?





10Mも貰ってしまいました(´・ω・`)






ありがとうございます・x・







あとその後にP戦に行って、その後にGDB3に誘われたので行ってきました。







GD.jpg






なんかこう



みんなで揃って行くっていうのがすごい懐かしい感じがして楽しかったです~





誘ってもらえればいつでもついていくのでまた誘ってください(´ω`*)








それで、WIZはチキンカレーアンパンへ。






久しぶりにWIZでGvに出てみましたが・・



やっぱり忙しいですねー




チャット打ってる暇がない・・・w




まだまだPSを磨かなければいけないみたいです・x・・・








あと新しく実装されたアウグのクエスト


WIZでやってきました~





クエ






おいしいですね、これ。




ちゃっかりLvup!





あと2で王宮秘密なので、誰か寄生させてください^^















鋼虎氏





深夜のアリアンにて





メ○ジャさんとこ○こさんのイケナイ関係を見てしまいました><





上手いらしいです・・・w







ニケ2





ニケが欲しいというので、




俺が出してきてやんよー!







って勢いで箱あけた訳です。








ニケ




ふっ・・・







情けないです・・・w












栗子






久しぶりに耳きたと思ったら





また訳のわからない事いってましたねぇ。。






ぶり






名言いただきましたっ(









あと、


こやじさんが鋼虎さんの露店の隣に座っていたので





気付いて貰おうとうろうろしていたら






耳もらっちゃいました・x・






こやじさん1
こやじさん2





って事で相互リンクもいただいちゃいましたw






ぼくチキンなので自分から耳できないんですけど




街で自分が見させてもらってるブログの皆さん見つけると




近くうろうろしたりしてます・・w



なので良かったら声かけてあげてください・・><>






んまあそんな感じでおしまい。






2010-08-29 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Near.

Author:Near.
-REDSTONE-

 Near☆Highded
→ 野良猫魂
 †BLACKжSTONE†
→ ラオス共和国
 地獄神・壊魂
→ エピクロスの虹
 Aroe'dLink
→ 破滅の危機
 
-Skype-

 near.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
