
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

心折れる








3_20100823224102.jpg






相思相愛とはこの事を言うんですね~












こんばんは、






自分の周りでも、彼女できで幸せそうな人が増えてきてますね~






羨ましいですよね^^






まぁあまり熱しすぎずに長続きして欲しいものです。






それにしても、惚気とかきいてると心折れそうになりますよね・・w

















最近はGv以外にINほとんどしてない感じです。








なのでネタもあまりありませんが・・。









まず土曜日のGv結果。










Gv








巫女戦でした。







りべんじ?ですね~










こちらも若干人数が増えてきて、いい感じになってきたと思います^~^








一人差で勝利!





ラスト1分すごくあせりましたw








破滅初勝利です!








このGv、自分何もしてないんですけど・・







みんなが頑張ったおかげだと思います~!







この調子で頑張っていきましょう!








対戦ありがとうございました。







先週は土曜日、日曜日と連日でGvでした。







日曜日の方は自分参加出来なかったので、結果SS等はないのですが








ぎりぎりで勝利したみたいです!








対戦ありがとうございました!







みんなお疲れさまでした~。















1_20100823224103.jpg


2_20100823224103.jpg




おいしいらしいよ、芋虫^^;







4_20100823224104.jpg




絶対70%だと思ったんですけど、52%っていう神補正でした^^





5_20100823224104.jpg





恋の悩みがあるみたいだね~




初恋ってなんだろうね・・w




幼稚園の頃だった気がしますけど、正直全く覚えてないですw












耳1
耳2






鬼神さんから耳いただいて、相互リンクさせていただきました!






やっぱり耳くると嬉しいですよね。





わざわざ全キャラに耳していただいたみたいで




タイミング合って良かったと思いました~







リンク追加しておいたので、是非見に行ってみて下さい!










タティ





またタティ指が出ました・・





あと今後の方向性ですけど、もうRSにお金は使わない事にします~






もっとお金かけなきゃいけないことたくさんありますし、









もしかしたらBISやWIZ消すかもしれないので装備売って、





残った資金で制限Gvを楽しめたらいいなと思っています。








そんな感じでおしまいです。









読んでくれてありがとでした!
2010-08-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

Near.

Author:Near.
-REDSTONE-

 Near☆Highded
→ 野良猫魂
 †BLACKжSTONE†
→ ラオス共和国
 地獄神・壊魂
→ エピクロスの虹
 Aroe'dLink
→ 破滅の危機
 
-Skype-

 near.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
